2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
もう4日ですが新年でメンテですw
ブログを見てくださってる皆様、挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます(*´∇`*)

モチ食いましたか? おせち食いましたか? お雑煮食いましたか?

いつでも食欲いっぱいのねむです(*- -)(*_ _)ペコリ

ねむのお正月というと、元旦から高熱を出し、2日目も頭クラクラしながら仕事し

昨日は病み上がりでお酒とヤキトリをがっつり食したら吐き気と腹痛が・・・

いくら好きなものでも、体力がないと食べれないんだなぁ

ちょっと老人さんの気持ちがわかりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さー、年末はイロイロあって多くの人たちにご迷惑をかけることになってしまって

相当罪悪感を抱いて生活しておりましたw

やっぱり人と関わるのって、難しいでつ

人を信じて裏切られるのがコワイ私が、人を裏切ってしまったりしました。。

求めるだけ求めて、何も与えられなかった自分がすごくイヤになりました。。

皮肉にも、その日は12月25日のクリスマス・・・ユダの裏切りですね・・・

ねむが凹んでても周りに心配かけるだけなので

元気に遊ぶと、楽しむと そう決めましたのです(*´∇`*)

ひとつ言っておきます、ねむは悪いヤツです!

よい子は近づかないほうがよろしいかと思います。。 


寄生犬

↑わかせすぎなんちゃうのおおおおおおおお!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


カバルでは全くレアがでませんっw 

以前は寺2でよく箱から出ていた戦3ブレとか、叡智ブレとか

1個もみかけない!

お正月はきっと、お年玉イベみたいな感じでドロが熱いと踏んでいたのに

なんなんですか、このドロの悪さ!www

ねむはてっきり、箱はゲ○さんが開けるからFばっかりなんだと思ってました・・・

誰が開けてもFばっかだったよ・・・・

そのうち白コアとかめっさ高級素材になっちゃうのかなぁ なんて心配してまするw

んで、倉庫にずっと保管してあるカオスキーを、そろそろ使っていきたいなぁとか

思ってるので、時間のあるときにいける人!!

ねむとカオスしちゃいませんか! 

そしてアレを出すのです、アレを! うふふ・・・・


とりま今年も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はよう冬なんて終わりやがれ!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ!
ことよろ!


ことんさん、いつもありがとでつ(*´∇`*)

ことろろでつぅw 


