2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
おおお の法則
こんにちわー(*´∇`*)

ねむです、メンテです♪ 

いあぁ、風邪って怖いですね、放置してたら中耳炎になっちゃいましたテレ(つω・*)

まぁ、お薬のみ続けて治ってきましたw もうね、耳が痛くてね・・・

今週のカバルはこんな感じでつぅw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


まず、いつもお世話になってたくみさんが、ウォンテッドに入部いたしました
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

幸運の女神くみさま、どうかレアよろでつ!

と、ウォンテッド一発目のレアは、これでつ(´益`*)ポッ



トパ2s

なんか久々にレアきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがだよ、くみさまああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2sとか、ボルケで昔でた記憶があるけど、それ以降ひろってなかったー!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

次回もレア+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そしてそして、ねむ初めてあれをひろったのでつぅww

サブでなんだけど・・・・メインで何回も通っても出なかった

メルガヘプリングがやっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ヘプリン

あわててメインにCCして大急ぎでもじゃ1入って、皆消える消えるっていうからああああああ

すんげ大急ぎで変な汗かいてスペース連打で

げっとしましたああああ(*ノノ)キャ

BLねむはちょこっとずつ火力UPしてますよー(´益`*)ポッ

でもね、1キャンできないんだけどね・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この2つのssを見て思ったが、ねむはレアが出ると おおおおおおお
と、叫びますね。

お の数が多ければ多いほど、ビックリしてることになります。

前の記事のssみても、ほとんど おおおおおお って言ってるね

なんかもっと、いいリアクションないかなーウーン

あと、ねむの密かな楽しみですが、夜中0時以降とかに行く寺2、いつもつれてってくださって

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

この深夜PTは、ほとんど変・・いや、強いひとたちばっかりで

さくさくっと気楽ーにやってますー(*´∇`*) 皆余裕だなーーって感じで

でもね・・・・

ねむは結構必死ですぉ・・・・

皆の強さみてると、カバルやめたくなりますよ((´∀`*))ヶラヶラ


ああー強くなりたいなぁ・・・

とりま風邪なおさなきゃぁ(・Θ・;)アセアセ…


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


んー、ラテールのBGMっていいですね(´益`*)ポッ

なんつーか、カバルにないトキメキファンタジーって感じですぉw

まぁゲームはやっぱりカバルですけどねbbb

前にメンテのときとか、ちょっこりやったことあるけど

2Dに慣れないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



らてーる
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私はレアに遭遇すると
キャーv-10って言って・・・

・・・言いたい。
女の子らしく。
でも現実はやっぱ・・・
おおおおおおv-42って言ってる///


うん・・やっぱレアはおおおおおでしょw


ことんさん<昨日はダンジョン12個くらい行ったけど、一回もおおおおおおおおおおは出ませんでした(´・ω・`)ションボリ
最近のドロが悪すぎるw
おおおおお連発したいものですょ・・・・

たるさん<たるさんは女性らしく、キャァ出た♪
とか言ったほうがいいですよ((´∀`*))ヶラヶラ
最近たるさんと遭遇しないでつねww
またDとか狩り一緒にしたいですぅん><
狩りがね・・・続かないんですよ、狩りが・・・


遊びに来ました~♪
早速 来ちゃいましたよヽ(・∀・)ノヤッホー♪

ブックマークしたので、また遊びに来るね(o^-')b

今更ながら…
今年もよろしくお願いいたします★


まみぃーいらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
以前のブログのようにお絵かきとかあんまりないし、わからない用語ばっかでつまんないかと思うー(・Θ・;)アセアセ…来てくれてありがとうww
私はこんな感じでゲームばっかしてますぅww
というか、毎年あの日にメルくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

私なんて、誰の誕生日もおぼえてないよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ごめんなさいv-12


またまた来ちゃいましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″


いきなり質問★
タイトル書かない方がいいのかな?


ご報告★
26日に設定し直したからwもう大丈夫( ̄▽ ̄)b

なんでその日にしていたのか不思議なんだよね( ̄▽ ̄;)…ナンデダロー


お願い★
ゲーム用語全然わからないから…どうコメしていいかわからないので、ブログの内容とそぐわないコメしちゃうと思うけど…大目に見てね_(^^;)ゞ


予告★
また明日も来ちゃいますw


Σ(´□` ) ハゥ 久々にリアルタイムコメに遭遇!なつかしや、この感覚!w

タイトルはご自由に!w

設定ありおつです(∩∀`*)キャッ
なんか、去年あさひぃもその日にメールがきたような・・・

用語わからなくてもOK!レシピ載せてもいいよ!((´∀`*))ヶラヶラ

お暇なとき来て下さい(*´∇`*)
また根つめると、目に悪いから!><


