2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
カカカッカカッカカカカッカカッカッカカカッカ
カンストしました!ねむです、ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

179の経験値の貯まりの悪さに、狩場から遠のいていたねむですが

半分すぎた時点でいきなりやる気になってきましたので、狩り集中D集中♪

Dでも案外経験値ってたまる!寺2いくたびにちゃんとプリトクエももらって

なんとかレベル180です!

カンスト

この日は、いろんな人が狩りつきあってくれて、いっぱい吸収させてもらっちゃいました

んで、マテクエ受けて

皆で城2!! 相変わらず城ひろいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

迷子迷子で、ほんまにグッタリする城に(皆についていけばいっかと思いつつ、それは亡霊だったとか)

いってきましたよー(*´∇`*)

火炎の僕?を50匹でつw 城2は2回でおわりましたw

ほんで、カンスト記念なのか、ドロスニンゲット!!

まてくえ

オプは乙ってますが、よい記念になりました!(ドロスニンって分解できないの?笑)

手伝ってくれた皆様、ほんとにお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~

ありがとうございました(*´∇`*) ギルメンの今度のマテクエのお手伝いはまかせて


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


180になった・・・何をする・・・とりあえずソロD・・・

とりあえず町で(*´ェ`*)ボー

デスペナは付かないから死に放題・・・

とりま、超久々に戦争に参加w しかも本線でちたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

戦争久しぶりすぎて軽く忘れたし・・・

強いひとたちがワンサカ活躍してくれて、カペ勝利

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 旗だよ!旗があるよ! デスペナマークもないよ!

んで、戦争後のアイスでの会話が、これだ!

会話

↑ねむ終わってるな・・・せめて間違えるなら戦場で使いたかった


明日誰かオードください(*'-'*)エヘヘ





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめー
おめー!!!
本戦ときnemuたん180なっとる!
とフレリスト見て感無量んなってたら、
待機なくなっててMAPに移動してしまってwis送れんかった170カンストcottonでしたノ

・・・180・・・
サービス終了までにはきっと・・・


カンストおめっと~w

昨日自分もカンストしたよ~><b

バフポは白じゃなくて良かったと思いましょうw


おめでとう~♪
(*^o^)/\(^-^*)カンパーイ♪


ことんさん<170オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
って、ことんさん、180がカンストですよーww
もう狩場見なくていいとおもうと、ちょっと寂しいねむです(・Θ・;)アセアセ… 
やっぱね、RPGの醍醐味って、レベアゲなのかもしれないです((´∀`*))ヶラヶラ

たるさん<カンストおめでとう(*´∇`*)
一緒に苦労してきた日々を思い出します笑
せやけど、ほんまナイツの人たちは狩りが上手ですよねー(´益`*)ポッ
ナイツの方々と、狩りさせてもらって勉強になること多々ありましたぉ♪ これからも一緒に狩りしましょう!(ぇ

まみぃ<((´∀`*))ヶラヶラ まみぃが、まみぃが話題にのってこようと精一杯の努力が泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう!ねむは頑張りました!
来る日も来る日もレベル上げ(狩り)の毎日で、とうとうレベルだけ最高にのぼりつめたんだよ☆
でもねーすごく弱いの・・・テレ(つω・*)
もぉー皆強くてすごいんだよー><


