2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
なんかカバル飽きたんですよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ねむです、どもこんちゃっすw

メンテギリまでsp貯めながら、今この記事を書いているざます(*´∇`*)

今週わ、特にssとかありましぇんw

戦ブレs梅+3販売中です、+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いあっぁシグイベ、いいですね♪

赤コアがザックザク売れてホックホクー♪

アプグレ破産したという声もちらほら・・・(・Θ・;)アセアセ…

どんまいです!がんばってね!

ねむは、やりましぇん(*´∇`*)

そんなわけで、赤コア集めが楽しいですw

もっとたくさん集めておけばよかったー(´・ω・`)ションボリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


タイトルにも書いたとおり、なんかカバルあきましたテレ(つω・*)

昨日は休日で、朝から もじゃ2 シエナ1 寺 ボルケ ボルケ 寺 寺 シエナ1 城

そして、3D酔いで1時間ほど休憩して 狩り

あ、寺2クリア回数106回になってました(*ノノ)キャ 

もう最後のほうには爪の解除できないくらい指がむくんで?はれていました((´∀`*))ヶラヶラ

んで、お初な人とPTして狩りの最中のチャット

ねむ  「最近、カバルあきたんですよ」

○さん 「とてもそんなふうに見えませんが」




カバル飽きました。


誰かD誘ってください。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう大本命って感じ。
これを見逃したら一生の悔いになるかもしれません!!
ユーザーの皆さんからは価格相応の出来と
セキュリティシステムへの強さが好評を受けています。
カァバル用のg-botを使ってみるときっとくせになるでしょう。
w_w_w.a_u_t_o_m_o_u_s_e.j_p


ねむちゃ~ん 180になってε-(´∇`)ホッっとしたのかな?
 σ(・・*)アタシは180になる前に グラボ壊れて今はCABALしたくてしょうがない~ってとこですよん。
 なおったらDいこ~ね~
あと 狩りも手伝ってね(笑´∀`)ヶラヶラ


誘ってくださいっていつも寺2行ってるジャんw

500クリアが先か!G級レア出すのが先か。。

中には100回も行ってないのにレア連発の凄い人もいるらしいがww

 そろそろG級レアほすィ~ね^^


ど、どうしたのねむたん!
あんなにかばる厨だったねむたんがっ

あ、病気?病気ね?そーなのね!
はやくなおして元気になりなさいね(´・ω・`)


よし。
じゃあ今度島とかシエペアでも。。。

あ、でもあたいのWIZはR以外脳がない子だからネー


飽きちゃダメ!
ってかそれは飽きたと言わないんじゃ・・・w

あ、遅くなったけどリンクしておきました。
よろしく!


らりさん<グラボの調子はどうでつかー(*´∇`*)
パソ調子よくなったら、声かけてくださいねw
狩りでチケゲットとAPも稼ぎたいので、まだ狩場には行く予定なのでー(*´∇`*)最近はダンジョンダンジョンダンジョンやけど・・・ww思うようにPC動かせないのはつらいね><

たるさん<たーーるーーさーーん、最近お会いしませんね(・Θ・;)アセアセ…
深夜の寺参加が少なくなったからかもしれないw
なんか最近夜は疲れちゃって、肩が重たくて、なかなか寺にいこうと思えなくなってしまってww
でも、今オード補充中やから、また調子ええときに寺一緒にいってくだしゃっぁ(*´∇`*)ヨロピコ♪

うなさま<んー、パソの前にずっとおる自分が、だんだんヤヴァイんじゃないかと思ってきたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!今更気づいたか!いあ、少し外に出て体も動かさないと、何もしたくなってしまうのだ・・・休日とか朝から深夜までずっとカバルとか・・そんで疲れてるとか・・・仕事以上に気合入ってます、カバル・・・

ことんさん<ねむとペアとか相当きついはず!ww
たまーに、WIさんがペアしよ言ってくれるんだけど、ほんまに疲れさせて悪いと思ってます・・
なので、希望としてわ相方さんもご一緒にーと思うんですがww あ、最近マ○○さんもいるみたいだし、ぜひ行きたいですね(*´∇`*)

だんぷるさん<ほいww 勝手にリンクするからねと言って勝手にリンクしたのはだんぷるさんなので、ねむも勝手にリンクしました((´∀`*))ヶラヶラ
皆製造やらなんちゃら難しいコトかいてますが、ねむはカバルで思った徒然なる日記なので、なーんも考えずに読めるとおもいま((´∀`*))ヶラヶラ
よく人から、文章が長いっていわれますけど、頭の中考えてることをそのまま書いちゃってるのでwww


