2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
3月!春は近いでつ♪
こんにつぁー(*´∇`*) ねむです♪

いあっぁアプデがきてからというもの、各ダンジョンのドロがよくて

毎日ごきげんなねむでした(∩∀`*)キャッ

守護エポ8でた2日後に、フレが叡智エポ8出しました!!

ぬわあああ すばらしい、城2(*ノノ)キャ

そんなわけで城城してたねむですが、久々に寺2などPT参加させていただいて

出ちゃった見ちゃった!!

あれです、奥さん、例のあれなんです!


タイラントリング


じゃじゃーんっ! タイラントリング

増幅さんわ3パーらしいでつ(*ノノ)キャ

んーwww ステキすぎるっ!サイコロふって負けちゃったっぁw

ゲットした○○さん、本当におめでとでつん(*´∇`*)

この日は、以前Dご一緒したヘラクレスオオカブトさんがいらっしゃいましたw

角っぷり、本当にかっこええす

タイラントリング、いつかゲトしたるうううううううううう><ww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

一方で気合入りまくりのこのお方↓

全くダメじゃん


言わずと知れた、にゃんこらしょの人です。

って、このときの掛け声ちがうしいいいいいいいいいいい!

そして空振りの連続

この間の増幅ルンを出した運は、もうないみたいでつ・・・

100点満点で言ったら、0・3点です。

とりま、パゲエフェクトをなんとかしてください

今度こそレア期待してるんだから!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そしてお知らせがありまっすw

今日からプロキになります!

思えば上級にいけるようになって、上の戦争ってコワイ人ばっかりなんやろな

一人でいけないよ・・・と、幼きねむは、り○ホーク○イさんに手をひかれ

こわごわと戦争ロビーに顔を出していました。

中級でも戦争なんて全然できない私が・・・上級だなんてとても・・・・

ほんまに自信がなかったんでつ><

そんなとき、トロ○ゲ○ェさんと出会って、「楽しめばいいんだょ!」

という言葉に、ねむはどれほど救われたか

いつのまにか、戦争はつらいトコロだと思っていたみたいですw

確かにねむみたいな弱小BLは、やられまくりで前に進めず今も毎回凹みます。

でも自分なりに楽しんでいけばいいんですぉねw

プロキになっても、そこんとこは何も変わらないワケなのですw

カペの皆さん、今まで一緒に戦ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なにか、卒業するような気持ちで少しさみしいでつ

この見慣れた紫のBLスーツともお別れです。

とりま・・・AFにいくのにOFに行きそうでこわいです・・・

さよならカペラー

カペラ


そして、プロキの皆さん弱小BLですがよろしくお願いしまっす!










 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロキにいらっしゃいませだと!
楽しみ!
でも待機合戦だぜべいべ!


タイラントリングの増幅は2ぱー|彡サッ!


ことんさん<ほんまにプロキって待機多いですねええええド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ねむもクリック戦争必死ですぉw
まだ一緒に戦ったことないけど、そのうちコトンさんの後ろをヨタヨタとついて行こうとおもいまつ((´∀`*))ヶラヶラ

たるさん<たるんさん・・・ねむが間違えてたぉ・・・ww あー、この記事読んだひと、「え??3パーもつくん?うまい!」とか、思ってるんじゃないかなぁド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
訂正しとかな・・・


