2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
カバルを離れて。
こんちゃぁーっす(*´∇`*)

ねむです、おひさです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近カバルにも相当インしなくなりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

久々にインしたら、この前こんな洗礼うけました。

きのこ

秋ですねー(´益`*)ポッ


って、右にイタズラッ子の名前出したままだったし。

ま、いっかぁ。

久々に城2とかシエ2とかいきましたが・・・

ほんとにドロが・・・

なんというか、ダンジョンにいく喜びっていうものが無くなってしまったという感じで

ますますカバルから遠のいてしまうかもしれませ OTL

でも装備手放して引退する勇気もない私。

たまにインします。誰かメールください。

azlでもいいです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近は、こっちのゲームで遊んでいます(*´∇`*)

c9

C9です♪

専ら、変なおっさんの上に乗ってたりして遊んでます。

さっきピコを見送って奥義伝承されちゃいましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

カバルの人には、なんのこっちゃわからないですね(・Θ・;)アセアセ…

てか、このブログC9の人も見たりするのかなぁw

一応名前はふせておいたけど、見かけたらバーベガシ倉庫?の地図の欠片くださーいテレ(つω・*)

ずうずうしくてすみません・・・


うちのギルマスは素晴らしいんですが(動画とかUPしたいくらいです、ほんと)

ねむはトロイ・ショボイ・ねむい の三拍子でして・・・

ほんと・・・どのゲームやっても自分のPSのなさに閉口します・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


リアルでは、風邪でノドの炎症おこして耳が聞こえなくなるというサイアクな事態になりましたが

最近聞こえるようになったぉ♪

皆さんも、風邪ひいても甘くみないほうがいいぜ!

耳が聞こえない状態でゲームとか・・・ほんとつまんないんだぜ(´・ω・`)ションボリ



 
久々に更新などしてみようじゃないかっ
皆さん、ごきげんよう!

ねむです、ただいま夏休み中!(ま、一週間くらいなんですけどー)

なんだか8月とかめっちゃ忙しくてカバルもそんなにしてないよ!(←別ゲーしてたという噂

あれです、蓬○さんの素晴らしい動画を見て限界を感じたとか、そんなんじゃないんです!

ねむ「あぁー、何でこんなに弱いんだ・・・何でスコアこんなに低いんだ」とか嘆いてたら

げそたんが安易に「BLやめればいいんだよ^^」と言いました。

なんてひどいやつなんだ!あのセクハラ大王め!

プロキの皆さん、ゲソェ大王をこてんぱんにやっつけてください!

というか、げそたんはめっきり戦争に出ていないんですけどね・・・・セクハラ専門になってるから


それはさておき、台風の影響なのか新RPG続々登場の影響か、

カバルのフレがあまりインしてないですね

なんだか心配になりますよ・・・台風で被害にあったのかな・・・とか・・・

みんな大丈夫なの?!ってここでうったえるしかないんだけれども・・・

はよう戻ってきて、またわいのわいのチャットしよう


最近の稼ぎはよくないなぁ・・・ちょこっとお高めのルーンが出たきりで

戦争ばっかり行ってたし

んー、やっぱゲームかけもちでやるっていうのは難しいなぁw

最近別ゲーやっちゃってるし。。

私はどのゲームでも前衛的な職業を選んでしまうんだけど、そのゲームはWIやってましてね

WIというのは私の中で、か弱き守るべき存在だと思ってたんだけど

火力スキルがつよくてかっこいい!w

突っ込まず謙虚に強力なスキルを放つ これが今の私には足りない部分

なんでも、いけいけー突っ込め そして死ぬー (これは戦争のときの私)

とりま、目標はバイタルギアHP500個消費しても逃げ切れ!ってなとこだろうか・・・

逃げるのがうまい人は、うん、うまい人なんだよなぁ・・・


あと、カーズはかけまくったらダメなんですね

最近覚えたことです・・装備の変更ができないそうな。。

カーズはやっぱりそんなに必要のないスキルなのかな とか思いました(汗


てなわけで、弱くてもやっぱりBLが好き
 
考えてるうちにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!だよ^^

こんちゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

最近は戦争たまにいくくらいしか、カバルしてないねむです!

うん。だんだんAZL無くなってきた(*´∇`*)

まぁ、戦争は役にたたないけど好きなんですよね・・・ほんとww

なんというか、最近思うことは

カペFBのたるさんとレムさんの髪型が似てて、どっちかわかんないんだよー!!(そこか!

あれ?これたるさんかなー、それともレムさ・・・

とか思ってるとエグゼ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 当然です、戦争ではダレであろうと敵は敵。。。

これでも、超マジメに戦争してるんです!

あれ・・・・

でも、カペ遭遇してもスルーされてます、私Σ(´□` ) ハゥ


カペWRさん「あ、それ、ねむだから放置しといても大丈夫だよー」←鼻ほじりながらとか

カペ某WIさん「アッハハ、追いつけないでやんのw バーカバーカ」


ですかね・・・( ◢д◣)ムゥ


あいつやる気ないんじゃねぇ?トカ思うかもしれないけど

私なりに・・・無い脳みそで頭フル回転で戦ってるつもりなんですけど。。。

なんでこう不器用なんだろうな・・・・


ねむフレのBLさんたちは皆うまくて泣けてくるぜ!

人と比べても仕方ない。

私は私なりの、戦争をするんだああああああああ

たまにね


皆最近レアとか出てるんかなー?

お元気ですかーw
 
ぁ・・・
あ

またやっちゃったぜ!

というか・・・バイタルギアspの位置がおかしいよ・・・

なんでこんなとこに・・・
 
日常ですがーw
カバルのフレの皆さん、リアトモさん、ネット友さんお元気ですか(*´∇`*)

めちゃめちゃ久々の更新でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最近は、アクションRPGのほうやってまして、カバルから離れていますw

最近ねむがイナイナーなんて思ってくれましたか??(生きてるYO)

今日は日常の出来事など語っていきまーす


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以前から、お風呂の排水がスムーズじゃなくて、困っていた私ですが

とうとう、水を流すと逆流してくる始末になってしまって

業者さんに来てもらいました

長い針金のブラシを持ったオジサンが来ると思いきや、ご近所の主婦っぽい方が

いらっしゃいました。

彼女は、割り箸とビニール袋一つで、ねむの憂いをあっという間に解消してくれました!

この人ただもんじゃねぇ!

女性「見えるとこだけお掃除してもダメなんですよーw 皆結構、ここに気づかないものなんです^^」

シエナ1でいう、隠し部屋みたいなフタ?があって、そこを外すとあら大変!

混沌の宴がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ねむ「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそこは全く外れるとは思いませんでした、すみません!」

二人仲良く、水の流れる音を聞いて無事解決

というわけで、1週間以上シャワーのみで生活してた私も、久々に湯船につかって1時間ほど

入浴を楽しみました(∩∀`*)キャッ

毛細血管が破裂するほど長湯するのがすきです(激熱なお湯でねb)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あと、もう最近ハマってるドラマがありましてねーw

リバウンド

↑これ、女子なら誰しも気持ちがわかると思う!ww

相武紗季ちゃんがかわいすぎいいいいいいいい

かわいい紗季ちゃんが、特殊メイクでデブデブにいいいいい きゃあああ

おもろい!ww

女子の皆さんにおすすめのドラマでつw たまにはカバルから離れて見てくだしゃ((´∀`*))ヶラヶラ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あと、Gメンから教えてもらったドラマで

江~姫たちの戦国~

↑これは歴史の苦手な私でも、歴史をドラマで興味深く学べるぞ!

これを見ると、カバルチャットでも戦国風なチャットになってしまったり・・・w

影響されやすいんですよね(・Θ・;)アセアセ…

これは最初は、難しいんじゃないかな思ったけど

結局ハマったし(∩∀`*)キャッ ねむ的に、森 蘭丸(´益`*)ポッ

これも、女子の皆さんイケメン探しながら見てみるといいかも(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てなわけで、カバルな話ではなかったけど

たまには更新してみましたw

なんてことない日常でごめんよーw なんも面白くないかもしれんー><


カバルは引退することはないと思うけど、プチ引退状態です(*- -)(*_ _)ペコリ

たまーにインしたときは、気軽にお声かけてくださりませ(*- -)(*_ _)ペコリ

メールにアイテム添付してくれてもええよー((´∀`*))ヶラヶラ


んじゃ、(。>ω<。)ノ またねぇっ
 
