2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
BLの道・・・険しいです(´・ω・`)

こんにちは(*´∇`*)

マーズ生息レベル180のねむです♪

フレさんに更新待ってるといわれましたので、ネタもあまりないけど書くよ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日、久々に22時戦争に出ました。

うちらのPTは初動AFいったんですが、もうすでにカペの主力PTが

来ちゃってましてね・・・

大ガデを意気揚々と削る気まんまんだったけど、慌てすぎてレガシーバリアーに

BLデバフしちゃってるし、その間にエグゼくらって モヒョーン・・ギャ・・・

どうすることもできまへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

死に戻りでS中立だったので中立落として、ふと気が付くと、もうマップが真っ赤に・・

そして主力FB率いるカペの大軍が押し寄せてきた っぁっぁぁああ もうアカーン

てな具合で、結果コールド負け

自分ってなんにもでけへんな・・・全然役にたたへんな ってすごく凹みましたOTL

149レベル帯の戦争のときもそうだったけど、本当に自分の無力さが

悲しくて悲しくてw そんな気にすることないよって言われても

クヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨクヨ してしまうねむでつw

1キャンだってヘボすぎて、1キャン動画見たり、上手な人にカカシで教わったり

スカでキー叩く音きかせてもらったり 指が腫れて動かなくなるまで練習したりしましたが

ヘボさかわらず・・・

もっと強くなりたい(´・ω・`)ションボリ


でもBLはほんとに大好きです・・・・凹みまくるけど、好きなんです(´益`*)ポッ

なのでもっと精進しますね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近レアとかマッタークでないですけど!!w

そういえば城1のラス箱からプラコが出たなww

ラス箱だけにちょっとビックリしたけど、なんだ、プラコじゃないか((´∀`*))ヶラヶラ

でもちょっと珍しくてうれしかったです♪

あ、そうだちょっと前なんですけど

みすおぶー

こんなんでましたぉ


これも売れちゃって新しい装備にしたけど、相変わらずねむは

しょぼくて泣けてきまつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりね、PSって大事だよね!

あーうー。。。

メンテ時間はギルメンとネットマージャンなど楽しんでおりますw

今日はあの人からロンしたい(∩∀`*)キャッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


○○さんの風邪が早く治りますように

やっぱり、体調がよくないとカバルのプレイにも影響するし!

皆さんもあったかくなってきたからと言って、おなか出して寝ちゃダメですぉ!







 
(*´ェ`*)ボー  春すぎる。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近はボチボチがんばってる、ねむですw

やる気が出ないとかいうてたけど、もしかして5月病なんですかね・・・

まぁそれも一時的な感じがしますが((´∀`*))ヶラヶラ

とりま、毎日カバルにはインしてまつが

なぜインするんだろうって考えても、ちょとよくわからない。。

さみしいのかなー??

あと、タダチケはムダにできないし、サブのプリトクエはやらないといけないし


あら・・・


なんだかんだとカバルしてるじゃん私((´∀`*))ヶラヶラ

アクセ分解してジュエル6が10個でたので、ちょとやる気復活(*´∇`*)

安易だねーwww


なんか金曜くらいまでイベで経験値とかドロとかUPしてるそうなw(詳細は公式のガンバレ日本?)

今のうちにガッツリ狩りしてチケ補充しなきゃ!

てか・・・

何もでーへん


とりまネットが混雑しててアクセスしたいサイトにつながらないので

ボケーっと音楽きいてるねむです(*´ェ`*)ボー

この人たちの曲は何年たっても

大好きですー、サビの部分のトキメキはハンパでわない


クリックしたら爆発します

キュン
 
気づかないフリをしていたが

カバルにインしてもボケーっとしてるだけ!

なんか・・・やっぱ

カバル飽きたっぽ!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なのでイン率減ると思います・・・

サブでコツコツたまったクエだけやってるかもです。。

メインで出してる委託のチェックはしますので、ご安心くださいw

用事の方はラブレター承りますので、そちらに・・・

とりま充電の旅に出かけます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分が楽しめなきゃ、一緒にいる人もきっと楽しくないよね

グチばっか言って、そして聞いてくれてありがとう(*´∇`*)
 
(*´ェ`*)ボー (*´ェ`*)ボー
こにちわ(*´∇`*)

今日メンテなのね、やっぱりwww
仕事前まで遊ぶ気まんまんの、ねむのやる気を返して・・・

この間まで元気不足な私でしたが、おじいちゃんのほうもなんとかなりまして
地震保険も入っていたということで、安心してカバルやっとります♪
心配してくれはった皆様、本当にありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

早く東北に平和が戻りますように・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、カバルなんですが最近もドロ乙な感じで

AZLは減る一方・・・・

ムシャクシャして寺1ソロしたら、アクセ2個ポロリしてジュエル6が4個になって

意外とウマウマでした♪

城城ー!って気合いれていっても出ないときは出ないなぁ・・・

なぜか守護のシャイン2S(FS)がよう出ます・・・

これはFSをやりなさいってことなのか((´∀`*))ヶラヶラ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日は、ねむのサブWIが城1デビューしました(´益`*)ポッ

123レベルには痛すぎる・・・・・

そんで、前衛のクセで自バフをシャプとハードにしてしまう

げそたん曰く「WIにシャープはいらん、ねむが○○○ー○つけるようなもんだぞ」

↑ちょっと○○の中身は卑猥なので伏せます。

げそたんの説明はいつも性的な表現で、なんだかエロイようですがわかりやすい時も・・・

初心者の大人の方、げそたんのレクチャーを受けてみてはいかがでしょうか・・・

ヒマやし、WIの火力コンボでも考えてみようかな・・・

んー、コンボって自己流?それともウィキとか見てマネッコ?

ねむ自己流だと大抵回らないんですよね・・・やから強い人のコンボをこっそり見てたりするけど

これがまた・・・・・

「何使ってるんやろ(*´ェ`*)ボー 」←やる気なし

BLしたくなってCC(*'-'*)エヘヘ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そうそう、この間プラネタのひとたちと、なぜかスカすることになって

スカしてみましたぉ♪スカ&寺2いてきましたw

皆強いね・・・ほんまに強いよプラネタさん・・・

みなとさん元気でイイね(*´∇`*)

ねむはシャイガールなのであんまり話せません!! いぁ話すけど、頭の回転がおそくてね・・・

スカはちょい苦手だったりします・・・w

また機会があったら遊んでくだしゃー(*´∇`*)






 
元気ちょと不足気味。。。
ねむの実家は福島なんですが

毎日ニュースで地震・津波・原発 のことを見ています。

今ねむが住んでいる関西は、地震の影響は何もなくて

本当に日本でこんなことがおこっているのかって不思議に思うくらい・・・

実家はそんなに被害はなかったんですが、ねむの大好きなおじいちゃんの実家が

倒壊してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おじいちゃんは最後まで逃げるのを拒否してたらしいけど

ちゃんと無事でいてくれてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。おじさんたちも一緒で無事だった。

ねむが幼少のときに落書きしたふすまや、ネコと一緒にお昼寝した縁側や

皆でお茶飲みながら談笑してたお茶の間も、もうないんですね・・・

おじいちゃんのコトを考えると胸が痛いです><

近隣に住んでる友達の安否も気になります。。

カバルやってる人だって、もしかしたら・・・


この間、店にきたお客さんに「関西は何もなくてよかったね」

と笑顔で言われました。

なんだか複雑な気持ちになりました・・・


なんか暗くなってごめんなさ(・Θ・;)アセアセ…

皆早く落ち着いて、元気にカバルで遊ぼうね

おじいちゃん、落ち着いたら会いにいくからね!
 
